キャリア求人

総務事務(指導員補助)(豊洲)

仕事の内容
  1. 親会社からの委託による総務管理業務
    • セキュリティカード管理業務 (発行、権限変更、貸し出し)
    • オフィス備品管理業務 (常備品在庫管理、会議室備品管理)
    • オフィス設備管理業務 (ビル管理会社対応、設備点検対応)
    • カウンター業務その他関連業務
  2. 委託者(親会社)との連携
  3. 障がい者メンバーとの協働作業
※将来的にはリーダーとして障がい者への作業指導・指示・フォローをお任せすることを想定しています。
学歴
履修科目
不問
必要な経験等
  • PC基本操作(Excel、Word)
  • チームリーダー等メンバーの取りまとめ経験あれば尚可
必要な免許・資格
  • 不問
年齢 59歳以下 年齢制限の理由 定年年齢を上限(省令1号)
雇用形態 正社員
給与

月給185,000円~285,000円

※賞与・退職金・扶養手当・住宅手当等が適用されます。

勤務地 豊洲オフィス(フロント)
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント地図
勤務時間 7時間30分勤務
  1. 9:00~17:30
  2. 8:30~17:00
時間外あり 月平均10時間程度
休憩時間 60分
休日 完全週休2日制(毎週)
祝祭日、年末年始、有給休暇(14日間(*1))、特別休暇
*1:ただし、入社月により休暇付与数は異なります。法令遵守
※有給消化率 2023年度目標90%以上(2022年度実績90.4%)
社会保険 雇用、労災、健康、厚生年金、介護(40歳以上のみ)
福利厚生 WELBOX、持株会、慶弔見舞
その他
応募方法はこちら

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