障がい者求人

フラワーギフト受注業務及び事務作業全般(多摩)

仕事の内容

当社ホームページ掲載のギフト商品受注窓口業務

  1. ECサイトの受注管理(電話、FAX、メール、ショッピングサイトによる受注対応)
  2. 出荷業務指示(農園、提携業者への発注)
  3. 事務手続き(見積書、請求書、領収書の発行、クレジットなどの各種決済)
  4. グループ会社からの受託業務(梱包、発送業務など)
  5. 他部署の手伝い(名刺作成、会場設営、野菜の袋詰め 等)
  6. その他、付随する業務(軽作業含む)

※マイカー通勤は障害特性に応じて要相談

※変更範囲:会社の定める業務

学歴・履修科目 不問
必要な経験等 ■必須
  • Excel、Word
■尚可
  • コールセンター業務経験
必要な免許・資格 不問
年齢 不問
雇用形態 有期雇用社員
給与

月給176,640円~200,000円

※一時金として年2回支給があります(会社の業績により)

※扶養手当・住宅手当等が適用されます。

※年に数回正社員登用の機会があります。正社員の場合、賞与・退職金等が適用されます。

勤務地 多摩本社
〒206-0042 東京都多摩市山王下2-3 SCSK多摩センター地図

変更の範囲:会社の定める拠点

勤務時間 7時間30分勤務
9:00~17:30

※就業時間に関する補足
 時短勤務可(1日6時間まで短縮可)

時間外 月平均3時間程度
休憩時間 60分
休日 完全週休2日制(毎週)
祝祭日、年末年始、有給休暇(14日間(*1))、特別休暇
*1:ただし、入社月により休暇付与数は異なります。法令遵守
※有給消化率 2024年度目標90%以上(2023度実績88.4%)
社会保険 雇用、労災、健康、厚生年金、介護(40歳以上のみ)
福利厚生 WELBOX、持株会、慶弔見舞
その他

※諸注意等詳細については、ハローワークの求人票をお読みください。

応募方法はこちら

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