障がい者求人

総務事務(豊洲)

仕事の内容 親会社の総務からの委託による管理業務。
  • セキュリティカード管理業務(発行管理・権限管理・賃貸管理、他)
  • オフィス備品管理業務(常備品在庫管理、会議室備品管理、他)
  • オフィス設備管理業務(ビル管理会社対応、設備点検対応、他)
  • 産業廃棄物処理管理業務(処理依頼発注業務、管理表管理、他)
学歴
履修科目
不問
必要な経験等 PC基本操作(Excel、Word)
必要な免許・資格 不問
年齢 不問
雇用形態 有期雇用社員
給与

月給172,500円~200,000円

※一時金として年2回支給があります(会社の業績により)

※扶養手当・住宅手当等が適用されます。

※年に数回正社員登用の機会があります。正社員の場合、賞与・退職金等が適用されます。

勤務地 豊洲オフィス(フロント)
〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント地図
勤務時間 7時間30分勤務
9:00~17:30
時間外 月平均1時間程度
休憩時間 60分
休日 完全週休2日制(毎週)
祝祭日、年末年始、有給休暇(14日間(*1))、特別休暇
*1:ただし、入社月により休暇付与数は異なります。法令遵守
※有給消化率 2023年度目標90%以上(2022年度実績90.4%)
社会保険 雇用、労災、健康、厚生年金、介護(40歳以上のみ)
福利厚生 WELBOX、持株会、慶弔見舞
その他

※諸注意等詳細については、ハローワークの求人票をお読みください。

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